ホスティング
俺色アストリンゼンSA☆GA


--年--月--日 --:--


気分がいいので、聞かれてなくても答えようっと

2014年03月04日 00:10

生きていると。
(広告がかぶさるようになって、見づらくて申し訳なく思っています。)

せ!し!!

2012年06月10日 20:06

うええー、すごい。ふと思い出して調べてみたらアップしてくれてる人がいた。



博多のバンドだったんですね。知りませんでした。
今改めて聴くとカッコいいな。「熱愛一家・LOVE」は毎週見てました。


やりやがったな!

2012年03月25日 20:02

なーんじゃーこりゃーーーーーーーーー。


gumi.jpg


コメダのレジ脇に売っていたのを見て思わず買ってしまった。
正直大して美味しくないだろうことはわかっているのですが、とりあえず話の種ってことで。
明日会社で食べるおやつとして持って行こう。

でもなあ。せっかくのシロノワール、求めているのはこういう展開ではないんだけどなあ。
もっとこう、そっくりな模型がついたストラップとかさ、そんなのをより期待します。

初期づくしで

2012年03月21日 19:21

勇気を出して告白しよう。実は今、一番聴いてるのがこの歌↓





いやもう何とも。絶妙なダサかっこよさが中毒的な快感をもたらし、頭から離れなくて困っています。
にいさんはちょーバカにするんですが。「ちょwwww愛wwwwテキサスてwwwww何wwww鈍痛でdon't youてwwwwwそんな無理せんでもwwwww」てなことを言って腹を抱えて笑います。
クラシックおたくのにいさんにはわかるまい。この初期ポリスの香り漂うイントロ、でもって曲そのものは初期甲斐バンドを思わせる正統歌謡ロックテイスト。健全な中年ならハート鷲掴み必須だろう。
唯一触れたくない部分は肝心のこの男の子の歌唱力なんですが、まあ顔が可愛けりゃ何でも許されるってことなんでしょう、とだけ投げやり気味に感想を置いておくことにします。よく見れば彼は「初期」花田裕之にちょっとだけ似ているな。

残念ながらYouTubeにはなかったが

2012年03月05日 23:23

メールにてこんなご質問をいただいたのでおもむろに答えてみようと思うよ。

Q: わやたそは『マイル』と聞くと思わずネグレスコホテルを想起したりしませんか。

A: すみません、しないです。ホント申し訳ない。分かち合うことができず心の底から残念に思います。
私の場合『マイル』と聞けばどうしたって柴田恭兵です。「あーそっちもあったか!」と膝を打っていただければ幸いです。
_________________________

さてさて

ここでは一度も書いてなかったんですが、去年の夏あたりから仕事で一大トラブルに巻き込まれており、というか正直言って私が引き起こしたとも言えるため、更新どころではなく実は死をも考える毎日を送っておりましたんです。
とりあえず現在は収束したものの、あいかわらず状況は厳しく、しばらくはこうして気まぐれに出てきたり出て来なかったりという感じになると思います。閉鎖するつもりはまるっきりないので、そこは心配しないでください。
生きてりゃまた会えるさ。では、また。




